簡単!マイブックの七五三テンプレート

マイブックの七五三テンプレート

ぺち子の七五三フォトブックをマイブックで作成したレビューです。

昨年撮ったスタジオアリスの写真データ。1年経ったので500円で購入しました。
その写真と「MyBook」の七五三テンプレートを使ってフォトブックを作っていきます。

マイブックの七五三フォトブック女の子用

実は私、マイブックのデザインテンプレートから作るのは初めてなんです。
(一応、フォトブックデザイナーとして意地?みたいな笑)

フォトブック教室でみなさんにデザインテンプレートの良さを知っていただくために実物を用意しました!

ページごとにすでにデザインが施されていて、写真を入れ替えるだけ。

めっちゃ簡単なのに、かわいい♡

ちなみに、着物以外にもぺち子のリクエストでドレスも着ていたので、その写真も後半に入れました。

和柄の背景が合わなかったので、背景だけは♡に変更。そんなアレンジもできるんです。
デザインテンプレートと言っても、ベースが出来上がっているだけで自分でカスタマイズが可能。

写真の点数を増やしたり、減らしたり、気に入ったページのデザインをコピーして、別のページにペーストすることだってできます!

あなたがフォトブック初心者さんで、七五三フォトブックで迷っていたらまずはマイブッを試してみてくださいね。

もちろん、男子用の七五三テンプレートもありますよ。


男の子用テンプレートはこちら


はじめての方は40%offで作れるし、作り直しもサービスもあるから安心して注文ができますね。


この記事を書いた人

目次